ミュージカル!

mizzy

こんばんは! ゆきです! 先ほどジャズクラスを終えました(^^) 最近はディズニーの曲に合わせて踊っていて、ミュージカルもあるアラジンやメリーポピンズ。 そして今日は美女と野獣のBe our guest に合わせて少し優・・・

いよいよ本番!

mizzy

わんぱく教室のANNAです! 今日、川崎教室の発表会があります! 川崎教室のみんなが1年間 練習してきた成果を発表会。 それにわんぱく教室のみんなも アンパンマン体操を 披露させて頂くことになり、 この前作ったアンパンマ・・・

billboard live TOKYO

mizzy

にダンスのライブを見にいきました! とってもいい踊り、いい音楽、いい雰囲気で サイコーでした! 大!興奮!笑 帰り道はイルミネーションも見れて、 大はしゃぎしました!笑    もう、昨日の通勤快速って・・・

ちょうちょ~

mizzy

こんにちは!ゆきです! 水曜、金曜の朝はわんぱく体操! 子供達は教室に入るとすぐにお友達と一緒に駆け回り元気一杯です!! 先週金曜は、前半はかけっこ、アンパンマン体操、そして大好きなマット運動。 後半は、ちょうちょのお制・・・

👻HAPPY🙌HALLOWEEN👻

mizzy

こないだ姪っ子をお家で預かりまして、 その可愛さに終始デレデレしてしまいました笑まだまだ小さいなあ と思ってても あっという間に大きくなってしまうので、 その時その時の成長をたくさん漫喫したいなと思いました〜笑 そしてそ・・・

DAYクラス

mizzy

今日もDAYくらすでは筋トレからリズムどりなどやっております! 超入門では筋トレや簡単なステップをしています!ストレス発散出来ます!出来なくても全然OK! ダンスナンバーはダンスの踊り込みをしています!参加申し込みも皆さ・・・

ちょっと、遠出?!

mizzy

箱根にいきました! 箱根湯本に行ったんですが、電車で30分位で意外と家から近くてびっくりしました〜! 空気が澄んでて、癒されました〜🌝✨ 癒されたい方、リフレッシュしたい方、ぜひオススメです〜笑

電車の中では見ないでください。

mizzy

台風も過ぎ去りひさびさに明るい日差しを見た気がします。 雨の日はなんだか家から出ようと思えず最近はまっている断捨離!部屋もすっきりすると心もすっきり! みなさんは雨の日どう過ごしてますかー? 子供たちの運動会が雨で延期や・・・

川崎ミジー火曜ジャズクラス

mizzy

こんにちは! 川崎火曜夜、超入門ジャズ担当のゆきです❤️ この火曜超入門はとてもお得で、第1・3火曜日がジャズで私ゆき、第2・4火曜日がヒップホップまい先生が担当となってます!! 夜は特に生徒さん絶賛募集中ですので、ぜひ・・・

先日♪

mizzy

こんにちわ〜!maiです! 先日は横浜にてチームでshowをしてきました♪♪ 今回はアコースティックな曲で少し大人な感じでした〜!!! やはり踊るって最高ですね〜! 川崎校、蒲田校ともに発表会も近づいてきているので、練習・・・

ページの先頭へ