CHIHIROですっ!!

最近レッスンに60歳を超えた生徒さんが来てくれてます(^-^)/
運動不足解消にということですが、素敵ですね☆

大人になって何かを始めるってなんとなく勇気がいるような気がします。

やってみたいけど、私がダンスなんて無理ー!(>_<)
レッスンに来てる人はうまい人ばっかりで自分だけおいていかれるのでは( ̄◇ ̄;)

なんて思ってしまうこともあると思います。
でも大事なことは、楽しむこと☆★
ダンスって少し自己満足でいい気がしています。音や体を動かすことが楽しくて夢中になっているところを見ると、上手い下手関係なく、私は胸を打たれることが多いです。

それに何歳になっても楽しめるのがダンスのよさだと思います!!
年齢をますことに、渋さや深みがでてきたり、、、私もそんなダンディーなおばちゃまになりたい( ´ ▽ ` )ノ
女の人ってダンディーっていうのかな。笑

何が言いたいのかズレてきてしまいましたが!!( ̄◇ ̄;)
ダンスを始めてみたいけど一歩がでない人に、踏み出してほしいなと思ったということです♪!!
まとまったかな?d( ̄  ̄)

私のクラスは水曜日土曜日共に、今少人数でやっています!
気軽に足を運んでみてくださいねっ☆