こんにちは!

最近のハロウィーンはクオリティが高くてすごいですね!!川崎もテレビに取り上げられたりと楽しそうでいいなぁ〜〜

渋谷も歩行者天国と、、DJポリス大変〜〜!(笑)
そしてそして!!幼児わんぱく教室でもハロウィンパーティを行いました〜〜(^∇^)
工作ではみんなでマント、帽子にシールを貼りかわいくかっこよく仕上げました〜!魔法のステッキもキマってたよー!

みんなで作った工作も飾り、さぁ!パーティの始まり!!
この日のために英語でトリック オア トリート!と言う練習をしてきました(^_^)☆

無事みんな言えることができ、お菓子にたどり着けました!笑

最近は並ぶことが徐々に出来てきたり、始めよりお話が上手になったりひとりひとりの成長が見られて感動しちゃいます。まだまだ課題はたくさんだけど頑張ります(^∇^)

kanna.