ここ最近、めっきり寒くなりましたね(>_<)

皆さま、お風邪など召されていませんか??

まんまと流行に乗り…鼻風邪ズルズルのKANAですm(__)m

 

本当なら昨日UPしたかったのですが、、、

 

一昨日の夜、お空にキラキラ光る……

ん?!?!

流れ星ッッ🌠

見たんですO(≧∇≦)O!!!

もぉ何年ぶりでしょうか!?

帰宅して、家に入る直前!夜の晴れた寒空を見上げた瞬間に起こったサプライズ😍✨

 

嬉しくて、すぐに誰かに叫び伝えたい思いをグッとこらえ、深夜静かに心の中で一人叫びまくり、「明日絶対blogに書いて自慢するんだー!」と決心してから早2日…経ってしまいました(笑)

 

小さい頃から「流れ星に願いを💓」とよく聞いてきましたが、やはりあの一瞬では願いもなにも…目を丸くして驚くコトしか出来ませんね💦

 

。。。と云うわけで、もちろん!流れ星を見た証拠の写メなんてあるハズもなく、私の自己満話でしたぁ~(笑)‼

 

写真が1つも無いのは寂しいので、今密かにハマっている、けん玉の写真をおひとつ。。✌

_20161112_012109