発表会後、
何年もかかってなかったインフルにかかりました(T_T)w
というわけで、笑
遅くなりましたが、

みなさん発表会お疲れさまでした!!!笑

\(^o^)/

もう半月経ってしまいましたがm(_ _)m笑

リハからチラチラ見てましたが、本番が一番気迫とパワー出てましたね!
みんなの本気が見れて、わたしも袖でグッときてしまいました(`0`)
本番あれだけだすには、

一人一人が継続してやりこなしたものがあったから、

ですね(`0`)
本番、みんな頼もしかったです!(^O^)

発表会では今の自分のベストを出せたと思います、

でも、
まだまだ成長できると思います笑

遠慮せずに
これからも成長していってください!笑

みんなのいい所が沢山成長するのたのしみです!

わたしもがんばります!笑

好きこそものの上手なれ!笑

たのしんでいきましょ〜( ̄(工) ̄)ノ❤︎

#メッセージカードありがとうございました#嬉しい#うれしい笑#宝物#鈴木さんいつも作ってくれてありがとうです