お久し振りの投稿となってしまいました💦

皆さまハッスルハッスル!してますか(^o^)??

花粉症でお悩みの方…共に頑張りましょう(笑)‼

 

先月からスタートしました、木曜19:00~「基礎・超入門クラス」

こちらは、各週でHIPHOPとJAZZを受講出来、基礎からじっくり学べる、なんとも贅沢なレッスンとなっております!!

一昨日のJAZZは、ジャンプを主にやりました♪

これは私自身、他のどのクラスでもまだ取り入れたことのない試み!

ターンはよくやりますが、JAZZはジャンプも出来ると、より一層!踊り技の幅が広がりますO(≧ω≦)O

普段使っていない、足腰の筋肉も更に鍛えられますよ~(笑)‼

今後もその日によって、色々な基礎を重点的に伝えていきますので、もっともっと上を目指している方こそ!基礎を確実にしていきましょうーー(^o^)‼

HIPHOP、JAZZ共にお待ちしております★☆

14891537859831489153823557