こんにちは!

わんぱく体操でアシスタントしているYukiです!初めてのブログ更新。

梅雨ですね〜。
雨や暑さでなかなか外に出れないですが、子供たちの体力はありあまり、なかなか発散させてあげられないですよね。

私自身、2歳ボーイのママでいかに子供を疲れさせるかを考える毎日。

家の中だとドタバタと物を壊されるんじゃないかと思うほど走り回り、私もあれダメ!これダメ!とついガミガミママになりストレスに。

わんぱくでは子供たちはいつも元気いっぱい!

たくさん走り回り、マットでジャンプやでんぐり返し、そして音楽に合わせてアンパンマン体操!

みんなが頑張って踊る姿はなんとまぁ可愛くて本当に癒されます(^^)

そしてアンパンマン体操を舞台でお披露目するチャンスがあるかも?!


工作もそれぞれ個性がでて、英語もすぐに吸収する子供たち。

本当子供たちを見ていて全然飽きないです❤️

今日雨だけどみんな何してるのかなーと思いつつ、また次会えるのを楽しみにしてます!