こんにちわ♫
maiです!!!
もう今年も半分が過ぎましたね〜!
夏ももうすぐソコ!!
ウキウキワクワクですね〜(笑)
夏がだいすきなワタシにはもうたまりません✌︎(笑)
みなさんも夏楽しんでくださいね〜♡♡(笑)
そんな服装も短くなり肌を出す機会が多くなる夏!
毎回イイ汗をかき楽しく踊っている、
mizzy川崎校のレッスンを今日は
お見せしちゃいますっ!!!
まずは
nightクラス

火曜日19:00〜19:40(40分)

超入門 Jazz/GirlsHiphop

こちらは週替りでJazzとGirlsHiphopが受けられる

一石二鳥?!なクラスになっております♩

Jazzクラスは

楽しくミュージカルな物〜バレエの様な綺麗な物までその日によって色々やっております!

知っている、聞いた事のある〜というあの曲で踊れるチャンス✳︎
GirlsHiphopクラスは

Hiphopをベースに強い女性の雰囲気やちょっぴりセクシーな物をメインでやっております!

ビヨンセ、レディーガガ、ジャネットジャクソン、k-pop etc…

女性のみならず、男性でも楽しく踊れるクラスです!
お仕事帰り、

溜まったストレスを発散、疲れを癒しに、

一緒に踊りましょう〜!

…さて、お次は
dayクラス

水曜日10:00〜10:40(40分)

超入門 Hiphop

10:40〜11:30(50分)

初級 Hiphop

こちらはみなさんも聞いたことがあると思います!

Hiphopクラス!

超入門クラスは

ストレッチ〜はじまり、筋トレ、アイソレーションと基礎を行い

簡単なステップをいくつか組み合わせて踊っていきます!

毎回違うことをやるので、すぐに色々なステップがふめるようになります!

そしてとにかく汗をいっぱいかけます!
そして

初級クラスは

超入門クラスよりプラス10分長い50分レッスン!

こちらは1カ月で一曲を踊る振り付けのクラスになります!

洋楽〜邦楽まで様々な曲を使って踊ります!

毎回、復習〜入っていくので安心してレッスンが受けられます!
さぁ、どうでしょうか??
踊ってみたくなりましたかぁ?(笑)
ワタシ達と一緒にイイ汗ながしましょう〜♡

mai
#川崎_ダンス#大人_ダンス#初心者#体験無料#お子様連れok#hiphopdance#jazzdance#dance#kawasaki#mizzy_kawasaki