もう七月ですね〜!☆
暑い〜〜〜!

そういえば、

もうすぎてしまいましたが、

七夕お願いしましたか?!

私はしました\(//∇//)\笑

お願いごとの話したら、

知り合いに、笹なんかに頼るもんじゃないと言われました/(^o^)\笑

ので、今年は自分で叶うようにがんばりたいと思います笑

暑さで文章がまとまらないので、(笑)

タグで写真を紹介します〜!٩( ᐛ )و

#今週の水曜わんぱく#担当はKANNA先生#輪投げ作ったそうで#頭に被ってるのがきっと輪っか😳

#夏ガール#カンナ先生#お誕生日おめでとです#22歳#ハッピーガール笑

#二年間通ってくれた子#最後会えて嬉しかった#KNちゃんはさみしさのあまりレッスン上の空#私もさみしい#新しいことは大変だけど#応援してるゾ#たのしんでー!♡

では、
夏風邪流行ってるみたいなので、

みなさん体調お気をつけください〜!

今年の夏もたくさん踊っていい汗かきましょ〜\( ˆoˆ )/☆
では〜!☆