夏、満喫してますか〜?!笑
 

今日は久しぶりに晴れましたね〜!🌞

そして、

今月から!

mizzy大人クラス、発表会練習はじまりましたね〜!٩( ᐛ )و

暑い中、毎日のようにレッスン来てる人もいて、
その積み重ねが、次の発表会でどんな風に表れるんだろうと、今からとっても楽しみです!😆😊

今はまだまだ、ジメジメしてるけど、
水分取りつつ、楽しみつつ、
夏のレッスンも残り僅か、頑張っていきましょ〜!😳👍

アクロバットクラスの子供たちも、

発表会にむけて、

お盆も明け、真っ黒になりながらが頑張っています!🌚

少し前まで歯が抜けるブームだったけど、

今は日焼けブームみたいです!笑

一番上のクラスの子達も難しい技に挑戦していて、発表会までにどれだけ完成できるか、未知数ですが、

やれるところまで頑張ってくれると思います!(^^)

うん!やっぱり次の発表会たのしみでしかないですね!😳笑

わたしも、みんなのフレッシュな気持ちを沢山吸収して、もっともっとダンスうまくなりたいです笑😆

では、

夏のレッスン残りわずか頑張っていきましょ〜!👯

#6月に姪っ子が生まれました〜🌞