お久しぶりです( *´꒳`* )Annaです😌💗

最近気温差があって

体調崩していないでしょうか?

私は風邪を引いてしまい、

鼻水がズビズビです(ノ∀`笑)
今日のわんぱくでも

たくさん体を動かしたり製作をしました!

まず【かけっこ】!

みんな元気が良くて朝から

笑顔がたくさん見れて先生は嬉しいです♪♪

その後はお友達と

手を繋いで大きい丸を作ったり

小さい丸になったりと

出来るようになりました!

その様子がこちら!↓

それが終わると【マット運動】

みんなお手伝いをしてくれます٩(>ω<*)و

力持ちが多いのでとても助かってます(๑•̀ •́)و✧

ありがとうね💕

マットではジャンプ→でんぐり返しと

ジャンプ→倒立をやってます( *´꒳`* )

やり終わって並ぶ時には私にタッチしてから

並ぶのですがその時の上手に出来たよ~と

嬉しそうに100点満点の笑顔で

お話してくれます(´∀`*)

可愛い~😂💗

その後はお水&トイレタイム!

大分お兄さんパンツお姉さんパンツが

増えてきて自信満々にトイレをしています(^-^)

その次は【お製作】!

来月は十五夜なのでそのお製作をしました!

みんな個性的でお盆からお団子が落ちていたり

高く積んでいたりと

色んな積み方がありました( *ˊᗜˋ* )

月やススキ、雲を貼って完成!

完成したのを持って写真をパシャり📸💕


一つの製作が出来て達成感があるのか

最近とてもみんなが喜んでくれます😌💗

出来た物を家に持って帰るのが

嬉しいみたいです(^-^)

お製作をバックに閉まったら、、、、、

次は最後にやっている【英語の時間】!

今日もKlap your handとABC songを

やりました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みんなお歌が好きなのか

楽しそうにやってくれるので

私たちも負けず楽しんでます😏✨

今日も元気いっぱいな

わんぱくのみんなでした!

泣いている子もいますが帰ることには

ニコニコ笑顔でお母さんの元にヾ(*´∀`*)ノ

また来週と言いながらハイタッチは

みんな笑顔でしてくれて

先生たちは嬉しいです😆👍

また来週も

元気いっぱいなみんなで来てね👋👋👋👋👋