台風も過ぎ去りひさびさに明るい日差しを見た気がします。

雨の日はなんだか家から出ようと思えず最近はまっている断捨離!部屋もすっきりすると心もすっきり!

みなさんは雨の日どう過ごしてますかー?

子供たちの運動会が雨で延期や短縮になってしまったり体育館でやったなどいろんな話を聞きました!楽しかったけど、心残りなようでした。(泣)残念、、(´・_・`)

 
 

今月末にはイベントのハロウィンがやってきますね!いろんなところでハロウィンイベントが開催されているようですが年々クオリティーが上がってきていますね!

今年もたのしみ!!

 

そしてわたしもなにかに変〜身しました!プレゼントでいただいたパックです!(笑) 

予想して見てくださいね〜(^∇^)


変顔などしたいところですが、パックなので顔がゆうことをきかず、、







真顔。。
 

 

 
違うバージョンでとってみたところ、、、

オバQ、、ではないでーす!!!

くせがすごいんじゃ〜(笑)

みなさんわかりましたか〜?

正解いきますよ〜!!

正解は〜?? 


みなさんわかりましたか??

妖怪ウォッチ体操第一などで流行りました!

あの妖怪ウォッチです!
そして、
やはり真顔、、。(笑)
コラボしちゃいました。

違和感ないかな?いけるかな?(笑)

妖怪ウォッチのジバニャン!!

これが本物!

近頃はいろんなものがありますね〜
〇〇先生のブログをみた!と受付にいっていただき、ブログの内容でクイズを出します!
正解した方にはうれしいごほうびが待っております!!ぜひチャレンジしてくださいまし〜(^∇^) 

ジバニャンこと、kannaでした〜/(^o^)\