ので、おまちがえなく!🐮🌈🙌

じゃ、新しい時間になったので、

宣伝のためにもう一度、笑

クラス紹介します!👻

水曜超入門HIPHOPは、洋楽邦楽を使って簡単なステップを、基礎からゆっくり、たのしくをベースに踊っています!

ダウンアップのリズムどり、筋トレ、アイソレ、最後に簡単な振り付けをやっておりますー!

筋トレに関しては初級クラスよりキツイのでヒーヒーすると思いますが笑、ぜひご参加ください👻٩( ᐛ )و

初級HIPHOPは色んな曲、主に洋楽をつかって、リズムをキープしながら踊っていきます!ちょっと難しいけど、一ヶ月間、構成をつけたりしながら同じ曲を踊り込むので、月の最後には踊れるようになって、やりがいがあると思います笑


どちらのクラスも自由な感じでやってますので、ぜひ気軽に遊びにきてください👯🙌✨

一緒におどりましょう!🐸🌈⭕️
(クラス紹介、難しい😪笑)

p.s発表会、お疲れさまでした😊🙌🙌🙌

写真は初級クラスに出てくれたみんなの写真😊良い写真!アクロの子もよくがんばりました🙌👍✨

全クラス、本当におつかれさまでした🙏☺️☺️☺️✨