ダンスをやってみたいけど、「出来るかな?」「ついていけるかな?」と不安に思っている30,40代の方が実は多いんですよね。
でも、”あきらめないで!”

心配しないでください。ミジーは、そんな30,40代の方々にこそ、ダンスの楽しさを知ってほしいのです。
ミジーのレッスンは、そんな方々向けのレッスンになっています。初めての方にも分かりやすく、始めやすいレッスンを心がけています。

インストラクターもフレンドリー(^-^)/、教室もアットホームな雰囲気ですので、気後れせずにお越しいただけると思います。
大手のダンススタジオには無い雰囲気かもしれません。

無料体験の方、会員の方も30,40代の方がたくさんいらっしゃいます。そして、皆さんダンス初体験、又は初心者の方ばかりです。
運動不足解消、ストレス発散に是非、ダンスを初めてみてください。きっと楽しいと思います。
初めはキツイかもしれないですが、少しずつご自身のペースで大丈夫ですし、振り付けを覚えて音楽にノリながら出来るようになって来ると、それはもう楽しくて、たまらないですよ。きっとハマるはずです(^^)

今は、流行りのレディーガガや王道マイケルジャクソン、K-POPの曲などを使ってストレッチや踊ったりしています。まずは、是非体験レッスンにお越しください。

はいじめの一歩(^ー^)ノ