chihiroですっ!

今日は私のクラスに初の男性が体験できてくれました(^ー^)ノ
いつもと少し違う雰囲気でした!

今日も先週にひきつづいてPUNKINGに挑戦しました☆
先週よりも胸の使い方が少しよくなってきたような気がします‼
この調子でコツをつかんでもらえると嬉しいな。

リズムどりもいつもより多くしました。ダウンよりアップが難しいようです。その場でリズムがとれても、ステップをいれたりすると、リズムキープがぎこちなくなってきたり、、、。
アップのリズムもっともっとやっていきましょう(^O^)/

ちなみに私はアップが大好きで、ただリラックスしてアップをしてるだけでなんだか幸せな気持ちになります。笑

水曜日クラスは来週がラストです!!
今年最後で年明けまで生徒さんに会えないので、いつも以上に元気にレッスンしま~す(^O^)/
よければ足をはこんでみてくださいねっ!!