YOSHIKIです(^^)

ダンスにはいろんなジャンルがあって踊り方も沢山あります!

各ジャンルにも基礎はありますが、踊っているのはあなた。

上手く振り付けを踊れた!って思っても、他の人から見たらどう見えるんだろうと考えたことありますか??

意外と完璧にできるようになったと思った動きでも、鏡で見てみると…形が崩れていたり、すごく小さな動きになってたりするんです!!

できた!終わり!って思うんじゃなくて自分がどんな風に踊っているのか見てみるのもいいことですよ(^-^)

手の挙げ方1つで全く違う振りに見えたりするものです!

かっこいいと思うダンサーの動画なんかを違う目線で見てみるとまた面白いんです。

回り方、蹴り方に絞ってみると、新しい発見があるかも!?

それではこの辺で☆