今日は、今年最後の水曜日レッスンでした!

短い期間ですが生徒さん達みんな上達が早いです(^^)

アップ、ダウンのリズムも体で覚えてこれていて、動きに磨きがかかってきています。

アイソレーションも毎回しつこくやっていたので首、腰、胸と部分部分の動きもできるようになってきました!

来年は、ダウン、アップの動きにアクセントをつけて少しずつレベルアップしていこうと思います♪

今日もダウンの動きに胸をプラスしてみました。

苦戦はしていましたが、ダウンも胸もしっかり動かせるのですぐに動けるようになっていました(^^)v

次の水曜日レッスンは年明けになります!
皆さんよいお年を☆YOSHIKI