水曜日クラス新年最初のレッスンです!

アイソレーションから早速動きを増やしました(^^)

前後左右の動きの切り替えをもっと早くできるようにしていきましょう!!

リズム取りも胸の動きを加え、ちょっとずつ難しくしていきました。

ダウンアップは組み合わせ1つで何通りも動きがありますからね( ゜д゜ )

ちょっといきなり動きが増えて生徒さんも戸惑ってましたが、踊っていけばすぐに慣れてきました!

音に踊らされるのではなくて、逆らわず、自由に踊っていけるようにしていきましょう!

硬くならず身体全体をバネのように柔らかく使えるようにもっともっとがんばっていきましょう!

イメージをしっかり持つのも大事です(^^♪

それではこの辺で☆YOSHIKI