最近は特に冷え込む時期です。

風邪でお休みの方も増えていますので皆さんも体調管理をしっかりと(*´∀`)

さて、今日はいつもレッスンでもやってる振りの構成についてお話します。

あくまで自分の振りの作り方になるんですが^^;

基本振りは1×8のカウントの組み合わせで出来ています。

Aメロ、サビ、Bメロ、サビと曲の構成も大体こんな作りです。

Aメロ→4×8
サビ→4×8

曲の切り替わりも4×8を境に変わってきます。

なので、4×8で1つの振りの塊が組み合わさって出来ています。

レッスンでは毎回4×8の振りをやっています(^^)

もちろん毎週やってる振りを組み合わせると1曲分の振りにもできると思います。

もし音楽を聞くときがあったら曲の変わり目に注目してみてください(*゜∀゜)

それではこの辺で☆YOSHIKI