今日は先週やりました「トゥループ」の動きをもっとシンプルにした基礎的な動きをしました。

リズムはアップで膝を曲げて身体を倒す、時間をかけてじっくりとやってみました(^^)

ダウン、アップも膝をつけて動きを大きくと基礎の中にも1つ応用して挑戦してみました。

足、手、体を同時に別の動きをするっていうのはなかなか難しいです。

まずは1つずつ、そして2つ、3つとゆっくり増やしていけば、段々と力になってくるはずです(*´∀`)

毎週来てくれる生徒さんも、少しずつ動きも大きく、細かなとこまできっちり出来るようになってきました!

でも基礎は怠らず!
継続は力なりです!

それではこの辺で☆YOSHIKI