YOSHIKIです☆

ダンスの発表会、何かのイベントで出演しているのを見たことありますか??

各チームが揃った衣装だったり、普段じゃ着れないようなド派手なものを着てたりしますよね?

一体そんなものどこに売ってるんだか…と思うような衣装が多いですよね^^;

今では、インターネットで「ダンス衣装」と調べるだけでも結構出てきます!

もちろん自作で用意している人もいますが(^^)

キッズから大人まで、いろんな種類の服があります。

HIPHOPスタイルでBボーイに、JAZZスタイルで華やかに、LOCKINGでカチッと決める、とすぐに揃えることが出来ますね!

衣装がバシッと決まるだけでも自分のテンションも全然ちが違いますからね(‘∀`)

いつもよりいい動きができるかも!?しれませんね。

それではこの辺で☆