YOSHIKIです☆

先日ダンス仲間の結婚式がありました!

出席してないんですが、、、

披露宴の中でクラブのサークルダンスみたいに仲間たちがみんな踊ってる動画を見ました(^^)

ドレスの人も新婦もウェディングドレスのままダンス!

みんなすっごく楽しそうでした♪

さて、サークルダンスの説明を。

名の通り、ダンサーみんなで円を作って1人ずつ自分のソロを円の中心で披露していくというダンス合戦です\(^o^)/

もちろんその時流れた音楽で自由に、思ったまま踊るんです!

楽しいですよ(^^)

時には何人かでルーティンを揃えてもよし!ルールなしのダンスですからね。

もちろん勝ち負けなんてものもないですからね!

クラブでダンサーが沢山いたら自然となりますからね!

もしサークルダンスに遭遇したらあなたも1度は輪に入ってチャレンジしてみましょう!

それではこの辺で☆