MEGUMIです。

上田さんや他のインストラクターの皆も夏を満喫してるみたいですねー☆

いーなー(∀)私はお盆中は体調崩して、家から出られず…(泣)

それでもお盆明けに熱海と初島という離島に初めて行きました☆
感想は…離島はまぢで現実逃避です。
めっちゃ良かった!!(笑)
沖縄とかと比べちゃうともちろん水はさほど綺麗ではありませんが、
シュノーケリングで魚とか見れるらしい!!(今回は見てませんが)

あと島の施設でリゾートアイランドってゆう施設があって、南国風のカフェや雑貨がおいてあるところがまぢで良かった~(*^ー゜)

image

写真は夏らしい写真を撮ってたら、
いつの間にか写ってしまった後ろの人がウケる写真(笑)絶妙な位置でしょ(笑)

ハンモックがあって揺られながら2時間半ボケーッとしてました。

image

ハイビスカスなどあって南国リゾート風っっ(≧∇≦)b

そしてうみが一望出来るお風呂へ。
波の音を聞きながら1時間くらいボーッとしました。

そんなこんなでほとんどボケーッとしにいったたけですが、初島みんなオススメですよ!!行ってみて下さい☆

image

かんな佐藤健にハマってるんだぁ。(過去のブログより)
じゃ、それに対抗して…
最近、斎藤工にはまってるMEGUMIでした!(笑)