Nanamiです♪
なんだか時間が経つのはとても早いですね。。もう、秋です。そして、冬がきて、今年が終わるんですね…

早い早い早い〜〜〜(; ̄ェ ̄)

話は変わりますが。笑
ずっと前にもらったギフトカード、まだ使っていないんですよね〜これです。

IMG_5104.JPG

スタバのカードです(⌒▽⌒)
みなさん知ってました?私はもらうまで存在を知らなかったです。そして使い方がわからずまだとってあります。笑

いくら入っているのかもわからないままだったので先程調べました!だいたい普通のサイズ5杯飲めるくらい入っていました☆ありがとうございます(^O^)Suicaみたいな感じでチャージもできるらしいです!すごい!!

そして、この絵柄も地域によって違うそうな!これは、横浜バージョンみたいです☆☆

普段はあまり手を出せないスタバのコーヒーですが、これを使っていってみようかな♪と思います!!

最後に、今月の振り付け曲です♪
*Dayクラス Girl’s Jazz初級
EXILE TAKAHIRO「抱きしめたい」

*Nightクラス Girl’s Jazz 上級
BoA「Shout it Out」

です!DayのFreestyleクラスは、毎回曲が変わるのでその日のお楽しみです♪

さぁ今月もがんばっていきましょー!