Nanamiです♪先日のお休み中、お天気もよかったのでふら〜っと、江ノ島にいってきました!!

江ノ島アイランドスパです(o^^o)★
今回は温泉だけ入ってきました〜!

え?1人でですけどなにか?笑

まず、お昼過ぎにいつもいく海鮮のお店へ★

今回は、生しらす鯵丼を食べました!!
おいしい〜(^○^)

そして、えのすぱにいって、水着で入れる露天プールへ(^∇^)

ゆったーり時間がすぎていって海を眺めていたら無になれて、すごく癒されました♪♪

アロマサウナにも入ってきました!
係りの人が色々説明しながらやってくれる特別カリキュラムみたいなやつに15分ほど…もう汗だくです^^;

最後に普通に室内の温泉に入って、リフレッシュ!!してきました。
贅沢に帰りはちょっとだけみえる富士山をみながら、ロマンスカーで帰りました、、

たまにはお金気にせずゆったりするのもありですね!

また行きたいなぁ〜(⌒▽⌒)

IMG_5271.JPG

IMG_5279.JPG

IMG_5255.JPG