こんにちは〜!kannaです♪

 

つい先日iPhone6に変えました〜!!

友達に散々ばかにされ続けていたので、自慢してやりましたよ!笑

もう楽しい楽しい。笑 4Sは後ろ側が割れてしまったので色をいれていてかなりのお気に入りでしたが、時代には逆らえず、、。 大切に使います(^ω^)♡

 

そしてそして、やっと見てきました!

るろうに剣心〜伝説の最期編〜 公開日急に予定が入りいけず、、 やっと見に行ってきました! ふぅ〜!!笑いもありどっきどきでした☆ さすが佐藤健(*^o^*) 興奮が消えそうもないです。笑

 

 

あしたの蒲田駅前でのいべんと! アクロバットクラスからマスタークラス、そしてパワフルなオレンジ!

mizzy生徒のほとんどが入部しているapple! みなさん仕事が忙しい中でも来てくれてうれしい限りです(^ω^) 仲の良さを存分に感じれるナンバーをあした公開! 興味がある肩ぜひみにきてくださいね〜☆

そのあとの発表会の練習! 15:00〜たくさん汗かきましょう! KANNAでした〜!