Nanamiです♪
先日はハロウィンで街が賑わっていましたね!私は、仮装には一切興味がないんですが…パーティーごはん作りました★
といっても、たいしたことはしてません!切って、まぜて、もりつけただけ!笑

IMG_5384.JPG

味付けは市販のソースです…!笑
1番苦労したのはサーモンを切ったことです。笑

みなさんはサーモンすきですか?私は大好きです!!この日ふサーモン山盛りで幸せでした〜♪

さぁ、今年も残すことあと2ヶ月!
Dayクラス初級はナオトインティライミの『君に逢いたかった』で振付しますよ★★

そして、明日のFreestyleクラス、ちょっと面白いこと思いついちゃいました〜♪みなさん、きてくださいね?面白いですよ?笑
体力使います!朝ごはん食べてきてくださいね?笑

それでは、皆様のご参加心よりお待ちしています★(*^^*)