おはようございます★

先日ブログでゆっていた、3箇所変わりましたクイズ!

答えは
1 前髪の分け目
2 レッスンシューズ
3 アイシャドウの色

でした!!みなさん当たっていましたか???多くの人がクイズに参加してくれていたようで、たくさん話す機会があったのでとても嬉しいです(*^^*)笑
次も考えておきますね♪

さて、タイトルの通り私の地元【町田】
で先日のお休みにふらりとカフェへ。

いつも外から『混んでるなぁ〜』と思いながら気になっていた【中野屋カフェ】へいってきました!

店内は狭めですが、オシャレで落ち着く空間で、そしておいしかったです!
私が注文したのは【苺と小豆と抹茶のパフェ】。

普段甘いもの食べないけどこの日はすっごく甘ったるい気分でしたので…★笑

IMG_5692.JPG

見た目、かわいい〜(≧∇≦)
味、おいしい〜♪♪
でした!混んでるのも納得です。

ちなみに友達は【ライチシャーベットアイスティー】を。これもさわやかで、フルーティな感じでおいしかったです!

少し遠いですが…みなさん町田にご用の時は寄ってみてはいかがでしょう(^○^)★