MEGUMIです。
新年明けてから一週間がたってしまいましたが、あけましておめでとうございます☆☆☆
昨年は生徒の皆やインストラクターの皆、スタッフさんに本当にお世話になりました。感謝、感謝です(^^ )
今年もこんな私ですが、宜しくお願い致します。

ところで、、、皆さんはどんな年越しをしましたか??私は箱根で新年を迎えました(^^ )
そしてそして……あれ?!を生で見てきましたよー(≧∇≦)b

箱根駅伝!!!!

image

もうお祭りみたいな盛り上がりでした!!特に選手が来る前は混雑がハンパじゃなかったですね(>_<)ゞ

選手もこれはプレッシャーだなぁと思う反面、この声援があるから走れるのかなぁとも思います。

この日の為に努力してきたんだなぁと思ったら感極まってしまいました。
一緒に見に行った友達は泣いてましたね!!(笑)

2015年は健康第一に後悔のない年にしたいと思います(●´∀`●)

ミジィの発表会もあと少し☆☆☆
悔いのないようにして欲しいです(^^ )
そして私も頑張ります!!