14日水曜日!!めぐみ先生ラストレッスンでした♪たくさんのメンバーがレッスンを、受けに来てくれましたね♪ありがとうございました♡めぐみ先生がミジーで今まで頑張ってくれていた証ですね…!そして、めぐみ先生の明るいみんなから愛される人柄♪です!

めぐみ先生ミジー最初からのお付き合いでしたね!辛いことありました!!でも、それ以上に楽しいこともあり、みんなで力をあわせて乗り越えて来ましたよね!!これからのめぐみ先生の人生にプラスになれば良いなぁ~と思います(^^)
今後も、応援しています♪
今までありがとうございました♡

と、、、しみじみ(ToT)上田でした!

さぁ~めぐみ先生!ラストのラスト♪発表会ですよ(*^^*)みんなで楽しみましょう~\(^-^)/

image