こんばんは★Nanamiです(^ー^)ノ

先日、兄の誕生日でした!
私も、兄から毎年プレゼントをもらっています(^-^)今回は、まだプレゼントは用意できていないんですが、家族で贅沢してきました(*^◯^*)

みなさん【せんざん】ってお店知ってますか?私はこの日初めて行きました!
ファミレス的なノリかと思ったら、かなり贅沢コースなお店なんですね、、びっくり。笑

家族なので遠慮することもなく、たっぷり贅沢しました!笑
和牛〜大好き〜(*^◯^*)
肉といったら牛!ですよね!?

しゃぶしゃぶ、ステーキ、お刺身、伊勢海老など…満足過ぎる〜!★
すっごくおいしかったです(^ー^)ノ

あ、早くプレゼント用意しないと…笑

(null)