お久しぶりです!!
KANNAです(^○^)♪
今日はレッスン終わった後、ベティーズ オレンジの
イベントへいってきました*\(^o^)/*

イベント終わったあとに飲んだあったかいスープがすごい美味しかったみたいです!(笑)

あっ。あったかいスープといえば。
特別なスープをあ〜なたにあ〜げる〜

あっったかいんだからぁぁ♡♡

でました!クマムシ!!
そういえば!わたしこの前お笑いの
クマムシの画像を調べたのですが、、、
本物の虫のクマムシがどどーーーっと
でてきて、速攻消したのを思い出しました。(笑)

どうでもいい話ですね(-_-)笑
すいませーん!(笑)
そして、火曜日朝の9時半〜やってます!
HIPHOP超入門クラス!!
朝から元気ハツラツに体うごかしてまーすっd(^_^o)
少しハードかもしれませんが、できたときの達成感や楽しさはすごく大きいです!!
まだ受けたことのない方や、これから始めようかなと思ってるそこのあなた!!
( TVの前のあなた!風 )
いつでも来てくださいね*\(^o^)/*

そして金曜日の夜8時半からやってます!
HIPHOP初級クラス!!
月ごとに変わる曲に体を、ゆだねて
楽しくわいわいレッスンしてます!

どのクラスも生徒さんのできることが増えていくのがほんとに嬉しくてたまらないです。。
”かんな先生!!UPできるようになってきました!!”や
”ここのステップできるようになった〜!!”

など嬉しいことばかりです。
元気もらってます。ほんと。

みんな!!ありがとう!!!

これからもがんばっちゃうもんねー!!
いきなりですが、みなさん小さい頃は習い事なにしてましたかー??
詳しくわたしまで教えに来てください!!
来てくれなかったら、、、
では!!