無事終わりました〜♩

Betty’s ORANGE&mizzy apple baby’sの駅前広場のイベント(^◇^)☆

  あっ、間違えた!こっちでした!! 

じゃん!!

 
みんないい笑顔d( ̄  ̄)♡ひとり変顔のひとがいます!探せるかな〜?笑

いや〜たくさんBetty’sの生徒さんもmizzyの生徒さんも見に来てくれて、イベントでれなかったメンバーの分まで出せたし、みんな練習以上の作品が出せたと思います!!足を運んでくれてありがとうございました(⌒▽⌒)

見に来てくれた方ぜひ感想聞きたいです♡

そして一応変装してたYさん。

あれは、ばればれだったなぁ〜。(笑)
またつぎのイベントもお知らせするのでよかったらみなさん来てくださいね〜!!

見に来てくれたYMGCさんにアピールして踊ってたけど気づいてもらえなかったかんなでした〜(^O^)/笑