今週も1週間お疲れ様でした(⌒▽⌒)

kannaです(^○^)☆
木曜日のダンスサークルappleでは、生徒が体操を仕切ってみたり自分たちで振りを考えたりラジバンダリ!!!

では、なく。(笑)

生徒が体操を仕切ってみたり、自分たちで振りを考えたりしてま〜す♩

生徒が体操を仕切ったのは今週が第1回目で初めてだったのですが、appleメンバーの愛子ちゃん。さすがです。噛むこともなく、半額と書かれたTシャツをきて(¥2000相当)頑張ってくれました!!
これから回ってくるメンバーも力み過ぎず、ラフに経験だと楽しんでくれたらと思います(^○^)☆

みんながんばれ〜*\(^o^)/*笑

そして今月2回終えました、金曜日HIPHOP初級クラス♪( ´▽`)

ただいま、2PMの”Gilty love”という曲でやっておりまーすっ!!CMできっと!いや、きっと!!(笑)聞いたことがあるはずですψ(`∇´)ψ笑

いい汗、滝のように流させていただきました〜(笑)

そして、レッスンが終わったあと事件がっ!!
 
突如現れたぁぁっっ!!!!!

銃を持った堂々とした男の人!!(しばらくお付き合いください。笑)
  キャャャャーーーーーッ!!!!!!

 みんなはパニック状態!!  

  
恐怖でガニ股になってしまう SZK AIKさん!!
そのとたん!!

ババババババババンッッッッ!!!!!!

   

一瞬の出来事でした。

  

 最後は陽気に帰っていった 犯人でした。

ちゃんちゃん。
、