こんばんは♪Nanamiです(^○^)

最近身体が凝ってます!!笑

前は定期的に知り合いや友達の伝で整体や酵素風呂、時には接骨院に通っていたんですが、最近まーーったく行ってません(つД`)  身体が日に日に固まっているような…!?気がします。。

先生動き鈍くない?

なんて思った人いないですよね?大丈夫ですよね?笑

明日あたり久しぶりに接骨院いこうかな!これは60分じゃ足りない!90分お願いしまーす状態。すまん友よ。笑

なので湯船に浸かるとき最近これ入れてます!

  
スギ薬局で安売りしてたので!笑

これ効くんですかね?わかんないけど気持ちは負けてないつもりです。笑

いろんなの試したいな〜オススメの入浴剤あったら教えてくださいね♪