こんばんは♪

最近ふつーのTシャツを安く購入して、かわいくする手っ取り早い方法をみつけました!!( ̄▽ ̄)

ユニクロの1000円のTシャツを買います。前はV字に、後ろはU字を深く、袖と裾丈を短目に切ります。

完成!!!!!
   

上はピンクに見えますが蛍光オレンジ、 下はライトグレーです^_^♪♪

洗濯すると少し切った部分がクルッとなってかわいいです(⌒▽⌒)★

レッスン着くらいなら全然余裕で手作り感バレずに着れます(^。^)私はGWのアップルの衣装で着ました!!ん?バレてないですよね?笑
 これあんまりわからない…笑 

グレーの方は普段着で着ようと思ってまぁす(o^^o)そのうちビジューとか付けれるように裁縫がんばろうかなぁ〜?笑

衣装やレッスン着に悩んだら、こんな簡単で安くかわいいモノもできますよ★っていう自己満の紹介でしたぁー!笑(^ν^)