Nanamiです♪連続投稿すみません(・Д・)ノ笑

私、お菓子や甘いもの(ケーキなど)ってあんまり好んで食べないんですが、アイスは別です。

特に、ジェラートがすきです!最近地元から近場のジェラートの美味しいお店めぐりをしているほどです。といってもまだ2つしか知りませんが!笑
 
ここは町田市相原町にひっそりある人気ジェラートやさん【あいす工房 Latte】です♪

もう1つは、イオン相模原店、フードコートにあるジェラートやさん【ルチアーノ ジェラート】昔からよく食べていて今でもたまに行くほどです★★

でもでも、今日はそんなアイスすきな私からニュースです!!

みんな大好き【ハーゲンダッツ】!その中で1番すきな味は【マカダミアナッツ】1択です!!!!!(; ̄ェ ̄)

しかし最近期間限定ででた【バナナミルク】!!

  

うまい!!!!売り切れ御免状態らしいのでみなさんも早く食べないと…!笑

なんかいつも食べ物の話してる気がするなぁ〜。笑

案外食いしん坊のNanamiでした★(o^^o)