こんばんは〜Nanamiです^_^

みなさんどんな芳香剤使っていますか〜?私は、最近いい香りを発見!!してテンション上がってます♪

お香は苦手なので、勝手にプシュッとなるやつ買いました〜☆

これ

 
これは玄関用〜☆匂いは【金木犀】です(o^^o)めっちゃいい〜〜!!夏来てないのに、もう秋になった気分。笑   すごい癒されますよ〜

そしてもう一つこれ

   
これは前に試しでパッションベリーとフローラルを使っていたんですが、今回新たにお試しで【フレッシュフローラル】にしてみました☆

お部屋用♪♪こっちもいい香り〜(^∇^)

幸い、玄関から部屋まで匂いは混ざらないくらいの距離なので、帰ってきたら2度癒されます♪笑

おすすめあったら教えてくださいね〜♪

さて明日は、Betty’s蒲田教室発表会!1年ぶりに教えていた子どもたちに会います〜!楽しみ♪そしてアップルも踊りますよ(o^^o)みなさん、応援してくださいねー!!がんばるぞっっ