Nanamiです*\(^o^)/*

6月のデイクラスのジャズ初級は、KARAのエレクトリックボーイで振り付けしてました!火曜日と、木曜日内容は同じですが、みなさんやればやるほど吸収していってすごくよかった♪♪

構成とかも今回凝ってて毎回構成付きで覚えるのも大変だったと思いますが、達成感がやっぱり違いますね♪

パートをわけて、全部くっつけたらフルで踊れることを喜んでくれる方もいて、私も嬉しかったです(*^◯^*)

パート1

 

パート2

   
そして三角形、四角形に回るところは、毎回立ち位置が違くても、グループで話し合ってこうしよ〜ああしよ〜って、団結して解決してくれていました!!!!

  
私のジャズ初級は、朝から頭も身体もフルで使うのでみなさん苦戦!!笑

でも、それがまた良い〜〜?笑

そして全員揃ってサビ【本物と同じ振りやりました〜♪】

 

キメポーズも本物!! 
 
3分弱だけどフル完成 〜☆☆
来月もこんな感じでいきますよ〜!たくさんのご参加お待ちしていまーす♪