どうも!お疲れ様です(^○^)

KANNAです(^◇^)ノ☆
6月27日にありました、蒲田教室発表会!

私は蒲田教室で、たくさんのクラスをもたせていただいてる上にORANGE 、apple  をゲストとして出させていただいて今回も内容の濃い心に残る発表会になりました!

  
これはORANGEとappleです(^з^)-☆

やっぱり子供達のパワーは無限大!!とっても元気をもらいます( ゚д゚)☆

  
見てください!メッセージカードの表紙の似顔絵!とアナ雪!!

いつも蒲田スタジオの絨毯に絵を上手に書いてくれるAちゃんが描いてくれたそうです(;_;)♡すごい。
子供達からのメッセージカードは元気が出ない時、落ち込んだ時見て元気になってます。笑

本当にうれしい!昨年の蒲田教室発表会では泣きっぱなしでしたが、今回は帰ってから大号泣でした、、。笑

みんな最高だったよ!キッズたちも!

ORANGEも!appleも!!
ORANGEもappleも7月4日に羽田空港でイベントに出させていただくので、みなさんお見逃しなく!!

あしたから7月かぁ〜〜早いなぁ〜〜
でも!!やっと夏になりますね!!

みなさんはどこかいきますか〜〜??