5月から車の教習に通っています、

水曜Hiphop担当AYAKOです\(^o^)/

最近は助手席に座っていると運転してる人が神々しく見えます。笑

車を運転できるようになったら、自分のテンションの上がる曲をかき集めて、ドライブしたいです\(^o^)/

皆さんは、邦楽派?それとも洋楽派ですか(°_°)??

私は洋楽も聞きますが、

邦楽の懐メロやカバー曲が結構好きです

ダンスもたまに、それで練習します(^ν^)笑

色んな世代の流行った曲、未開拓のジャンルの曲、邦楽洋楽、色々聞いてみたいので、皆さんのオススメの曲、シンガーがいたら教えてください〜\(^o^)/

ちなみに、

私のちょっと前のブームは

宇多田ヒカル
です

特に初期の曲は、グルーヴ感といいましょうか、ステキです。笑

ちょっと前には、色んなアーティストが彼女の曲をカバーしたアルバムもでましたね!

メジャー中のメジャーですが、

私のオススメシンガーです(^ν^)ノ

早くドライブしたいな〜( ̄(工) ̄)♡

でも、その前に試験に受かんなきゃですね(*_*)ひゃー