Nanamiです(^^;;

暑すぎて溶けそうな毎日ですね。。みなさん夏バテしてませんか??f^_^;

今日は、Dayクラスのレッスンがありました☆そして、とあるママさんが、手作りのミサンガと、ピアスを、私をイメージしたやつ作ってきてくれました〜!!

 

めっちゃすごい!器用過ぎる>_<!! 本当にありがとうございます☆☆☆

次のレッスンにつけていきますね〜♪♪
そして、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今度の木曜日、30日で、DayレッスンGirl’s Jazz初級のNanamiクラスは最後ですm(_ _)m

理由はみなさんに軽くお話ししていますが、みなさんななみ先生ーって慕ってきてくれて、本当に嬉しいです。が、すごく悩んだ結果…Dayレッスン卒業です。。

でも!あえなくなるわけではないので!!アップルの活動とか、Nightレッスンの上級とか!mizzyにはいますので、みなさんこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

新しいDayクラスも、明るい先生ばかりなので☆楽しんでいただけると思うし、なにより挑戦する前向きな気持ち、忘れないで下さい!!!!☆☆

絶対泣かないで下さいねーもらっちゃうから。笑

最後こそ笑顔で!!がんばりましょう*\(^o^)/*