この間のおやすみに、お神輿担いできました!!高速道路使った理由もそれです。横須賀までいってきました!!(^ω^)

見学は何回かいったことあって、今回初めてダボシャツから足袋から揃えていきました☆☆^_^

 

赤!!初心者のくせに服だけはかなり目立ちました!笑 
女性は、『タァーッ』って、高い声出さなきゃいけないのですが、そんな声出るはずもなく…笑『そーれっ』と男性に紛れて言ってました。笑

みなさん想像できますか?高い声なんて出せても出せません。。キャラ的に。。。笑

ちなみに私、写真の通り背伸びしても肩届かないので、、あんまり痛くならずでした( ´ ▽ ` )ノ

この次の日は女神輿もでてたみたいなんですが、1日で疲れてしまって2日目はおうちにいました。笑

来年はもっとがんばろ〜っと(^○^)

蒲田のみなさんもお神輿担いでいたりするんですか??もしやってる人いたら、教えて下さーい!☆