最近、以前習っていたダンスの先生達に、道端でばったり遭遇します(°_°)ビックリ!

このタイミングで立て続けに会うのは、なんか意味があるのかなと思うくらい普段合わないような先生達だったので、、、

ちょっと怖いです((((;゚Д゚)))))ガクガク

というのは冗談で、笑

すっごく嬉しかったです\(;_;)/

心改まる 出来事でした(。-_-。)ホッ

そして、

発表会の曲も二曲目に突入です!(^O^)

最初は慣れない振りや不安に思うこともあるかもしれませんが、

質問もバンバンで受け付けるので、なんでも聞いてください!\(^o^)/

みんな、着実に上達してますね!(^-^)ふふ

頼もしいです( ̄(工) ̄)笑

発表会まで、あと4ヶ月くらい!笑

力まず、あせらず、たのしんでやっていきましょ〜(^_^)ノ☆