ご無沙汰です、KANNAです(^ω^)☆

 

みなさんシルバーウィークどうお過ごしですか〜(^_^)?

わたしは、betty’s川崎教室のスタジオが新しくなるにつれてキッズたちが踊りやすいように床はりをしてきました〜!

10月4日にbetty’s川崎教室の生徒は南河原公園のどけん祭りに参加させていただくので、発表会の前にみなさんに一曲披露させていただくのです!

よかったら、みにきてみてくださーい*\(^o^)/*生徒みーんながイキイキと踊ってる姿がわたしのパワーの源です(*^_^*)

大人も子供も心から楽しんでると輝いてますね(*_*)まぶしーいっ!笑

どけん祭り楽しみです、、♡笑

 

 

 

そして、この前友達と木更津へ行ってきました!!笑

みなさんは行ったことありますか(^ω^)?

木更津キャッツアイに影響されていきましたが、んー。何もない。笑

中の島大橋と商店街(シャッター街)のバーバーパブという木更津キャッツアイにでてくる美容院にいきましたが、あったのは垂れ幕、、。ここにバーバーパブはありましたよという証拠だけ残し建物自体はなかったでした、、。笑

木更津キャッツアイに出てくるところを取り敢えず回ってお昼ご飯を食べたあとお台場でふらふら〜

疲れ果ててその日は速攻、夢の中〜笑

春夏秋冬で遠足に出かけます!さぁ〜次はどこいくかな〜♫秋といえばのスポット募集中です、、。笑

 

あー休みが長い分早く踊りたくなりますね(。-_-。)みなさん体硬くならないように!振りを忘れないように!笑

 

休み明け心配だな〜笑

 

KANNAでしたっ!