Nanamiです♪発表会に向けて着々と作品が進んでおります!!

水曜日上級は、三曲目に突入しました〜!(^_^)☆

JuJuは、1曲構成です。

安室ちゃんと、この間少しやったAyako先生の振りは、合体して、2曲構成になります(^^)♪

私もヒップホップはあまりうまく踊れないので、皆さんと一緒にがんばります〜(o^^o)

そして話は変わりますが、この間新宿のオフィス街にランチいきました♪

初めて行ったのですが、なかなかおしゃれで前菜ブッフェもついていてお腹いっぱいでした〜。

 昔からお世話になっている先輩と3人で行ったのですが、盛り方で、性格でるよね〜って、話してました!笑 

どれが私が持ったやつかわかりますか〜?(^_^)1発で当てた人には、飴ちゃんあげる…!☆笑

それではまたレッスンでお会いしましょ〜!