最近は寒い日が続いておりますが、

冬着にしては蒸し暑かったり、温度調節が難しい時期ですね〜(*_*)

風邪も流行っているみたいなので、栄養睡眠をとってのりこえましょー!

そして!

発表会まで、あと7回のレッスン、
頑張って行きましょう!!

え?!あと7回だって!!(*_*)笑

あと残り7回、一回一回集中していきましょう!
分からない所は終わった後受け付けるので、バンバン質問きてください(`_´)ゞ!まってるよ〜笑

とりあえず、

年内は空いた時間はイメトレしてみましょ〜!

イメトレするだけでも、ぐっと踊りが変わってきますよ〜!

 

今がどのクラスも振りが沢山入って踏ん張りどきだと思います!
でも、ここを乗り切ったら発表会は楽しいこと間違いないでしょう!笑

終わった後の打ち上げもたのしみ!w

みんなの気持ちがこもった、
みんなの晴れ舞台楽しみにしております〜〜ψ(`∇´)ψ☆
では、私も色々みんなに負けじと頑張ります(`_´)ゞ笑

みんなファイトーおーー!!!(・Д・)ノ

#寒さに耐える白ニャンコ