みなさんおはようございます!!

 

なんと2015/11/20のきのう、mizzy動物園に

 

シャバーニがきたぁぁぁぁぁああっ!!!

 

image

 

 

みなさんシャバーニを知っていますか?

わたしはニュースでシャバーニを見た瞬間に!

あっ!久保さんっ!!と思い速攻シャバーニについて調べました。(笑)

 

なんとイケメンと話題になっているようです、、。

 

しかもメス、、。

 

メスかぁぁぁーーーーいっ!!

 

もう撮影会では爆笑の嵐で(わたし一人だけ?笑)久保さんはノリノリでやってくれました!(笑)

 

さすがです。(笑)

 

みなさんは芸能人や動物(笑)に

似ていると言われたことはありますかー??

 

ぜひ知りたいです*\(^o^)/*

わたし的みさちゃんは榮倉奈々ちゃん!

高橋さんは久保田利伸!

瞳ちゃんはスヌーピー!

久保さんはシャバーニ。(笑)

 

まだまだいるかも!探してみよ〜っと!

 

 

kannaでした〜!