先日、お姉ちゃんの誕生日で、

姪っ子ともう一人のお姉ちゃんとお祝いしました!

普段、お昼寝が苦手でフガフガ(笑)言ってる姪っ子も

朝からたのしみにしていて、

夜のお祝いでケーキとパスタが食べれると

張り切ってお昼寝しておりました!

食べ物の力おそるべし!笑 

 
  そして、

12/6には

日本のHIPHOPPER達が一挙に集結する、

EAST SIDE PARTY(イーストサイドパーティー)というイベントを見に行きました!!

 
年や経験を重ねるから出る深みとか、

色気だとか、もー

最高でした〜(*_*)ひゃー

水曜HIPHOP入門のレッスンでも、

最近はリラックスして踊れるようになって、

その人その人のノリが出てて、すごく良い味でてます

わたしはそういうダンス大好きです!笑

音を楽しみながらノリノリで踊るのって楽しいですよね?笑

 では、

ダンスナンバークラスは残すところ発表会まで、年内あと1〜2回!各クラス悔いの残らないよう楽しんでいきましょう!!

ラストスパート!!\(^o^)/