Nanamiです♪( *`ω´)

2015年もあっと言う間に、もうすぐ終わりますね〜。。先日、mizzyが今年最後のレッスンでした!!

みなさん、、、あんなしゃがれた声で聞こえづらくて本当に申し訳ありませんでした。とても反省していますm(_ _)m

風邪ではないんですが、空気乾燥や外と中の湿度差によるアレルギー性のものらしく、喉が完全にやられちゃってます。泣

咳がたまにでますが、いつも行っている病院でみてもらったら、喉自体は腫れてないよ、と言われました。なので、アレルギーを疑った方がいいね、とのこと。。

今年は年明け早々具合悪く、健康運×過ぎました…

あ、一応言っておきますが、一部の人から言われましたが酒焼けやカラオケのし過ぎではないですよ?!!笑

みなさんも、乾燥には気をつけてください…!!

体調は全然、悪くないです!

喉だけです…厄介。。

そして私事ですが、先日26歳のお誕生日を迎え、たくさんの人からお祝いしていただきました(*^^*)クリスマスプレゼントも頂いちゃいました。ありがとうございます!!

 
   

 みなさんこれからもよろしくお願いします♪♪